子供モデル紹介・あかりんちゃん

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

現在活躍中のモデルさんを【モデルベビー&キッズ】として、その魅力をさらに深掘り!する企画です。

今回は、ファッションブランドや写真スタジオなどのモデルをつとめる あかりん ちゃん です。

あかりん ちゃん(2016年1月生まれ)
Instagramアカウント @mama_k.k_a0chan_kn


上の写真は、WONDER APARTMENT(ワンダーアパートメント)2019aw撮影モデルの時の1枚です。

モデルとして撮影に参加する中で、内面的にも成長していった という、あかりん ちゃん。

負けず嫌いの頑張り屋さんの彼女は、積極的に下の子のお世話もしてくれるので、ママはとても助かっているそう。

最近、補助輪なしで自転車に乗れるようになり、自転車に乗ることにハマっています。

ママにお話をうかがいました。

これまでの出演歴 

  • 2019ss キムラタン ビケットクラブモデル
  • 2019aw wonder apartment webモデル(@wonderapartment_park_kobe / @wonderapartment_web_store / 『nino』@ninoduction )
  • 名畑文巨2019撮影モデル
  • 2019年10月 maruphoto studio ハロウィン撮影モデル
  • 株式会社 tabio キッズブランド maisonpeca コーディネート選手権2020撮影モデル
  • 2019 sessions神戸 インスタグラムモデル
  • オレンジセレクト インスタグラムモデル


オレンジセレクト インスタグラムモデル

気になる7つの質問

モデルをして良かったこと

少し落ちついてくれるようにと始めましたが、撮影は大人の世界なので、自分の思い通りにいかない事がある事を学んでくれ、そのことが人に迷惑かかるんだと現場の雰囲気から学んでくれました。

また、普段の生活でも、人の話や指示をキチンと聞けるようになりました。



maruphoto studio(まるスタジオ) ハロウィン撮影モデル
photographer @akoyukina

気を付けていること

前の日から撮影がある時は説明し、迷惑かけないよう撮影も一緒に頑張ろうと話してます。

撮影時、これは必須!というアイテム

まだ3歳・4歳なので、撮影終わった後のご褒美チョコレートは欠かせません。

応募は、いつごろから始めましたか?

応募は2歳から始めました。

特に思い出に残っている撮影はなんですか? また、その理由も教えてください。

去年はたくさんの撮影に参加させて頂き、どれも大切なのですが、特に思い出に残っているのは名畑文巨 先生の撮影です。

ロケ撮影なので、朝から夕方まで撮影があり、遊びながらも色んなパターンで撮影していくので、自分の娘ながら根性あるなぁと思った事です。

夏の暑い日もあったし、紅葉撮影では夕方は大人でも寒かったですが、泣き言は言いませんでした。



名畑文巨2019撮影モデル

※上の2枚は、ママさんによる、現場での様子を撮影した写真です。

何歳まで続けたいですか?

ブランドサンプルモデルの110cmサイズ卒業と同時に終わりにしようと思っています。

これから、どんなモデルのお仕事をしたいですか?

スタジオさんの753モデルとドレスモデルを経験していないので、ソレに挑戦したいのと、110cmモデルでは、ぜひカタログモデルに挑戦したいと話しています。


株式会社Tabio キッズブランドメイソンペカ 撮影モデル

ママから あかりん ちゃんへのメッセージ

最初はよく分かってなかったけど、撮影の楽しさを学んでくれた娘。頑張り屋さんで素敵な笑顔でコレからも楽しんで思い出作りを一緒にしていきましょう。


2019 sessions神戸 インスタグラムモデル

-あかりん ちゃん、ママさん、ありがとうございました!

あかりん ちゃんの写真が見られるアカウントはこちら
@mama_k.k_a0chan_kn

モデルリ @modelli123

一般公募

その他のモデル募集

▽新着▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

AD


お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

スポンサードリンク

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

このサイトについて


お問い合わせ・プライバシーポリシー

QooQ