赤ちゃんモデル&子供モデル紹介・ひなたくん

インタビュー モデル企画

t f B! P L

現在活躍中のモデルさんを【モデルベビー&キッズ】として、その魅力をさらに深掘り!する企画です。

今回は、たまごクラブ・ひよこクラブの読者モデルとして活躍中、育児メーカー pigeon(ピジョン)の商品モデルにも選ばれた ひなた くん です。

ひなた くん(2019年1月 生まれ)
Instagramアカウント @ikumiiiiin_h

いつもニコニコな、好奇心旺盛ヤンチャボーイのひなたくん。

上手に歩けるようになって、あちこち歩き回っているそう♪

ママにお話をうかがいました。

これまでの出演歴 

★たまごクラブ、ひよこクラブ読者モデル
生まれたての頃から携帯で撮った写真は掲載していただいていました。ひなたが初めてスタジオに撮影に行ったのは2019年4月。それ以降とてもありがたいことにちょくちょくお声がけいただいています。

★2020年1月撮影 mamadays
★attipas公式アンバサダー第一期生
★instagramのショップ様やフォトグラファー様のモニターモデル、撮影モデル
★2020年2月 pigeonの商品モデル

気になる4つの質問

モデルをして良かったこと

たくさんありますが、1番は貴重なあかちゃん時代の、今しか見られない表情や仕草をステキな形でのこせることです! ひなたが大きくなってから見せるのが楽しみです!



撮影時、これは必須!というアイテム

月齢が小さい頃はやっぱりおっぱい必須でした!笑 機嫌が悪くなるとちょっとおっぱいあげさせてもらってご機嫌をなおしてました。

最近はお菓子をあげたり、ママがカメラの後ろでその時ひなたがハマってる遊びや歌を披露してます。笑

応募は、いつごろから始めましたか?

たまひよはマタニティの頃にママモデルとして応募して、ひなたが生まれてからは一緒に載せていただけるようになりました。


特に思い出に残っている撮影はなんですか? また、その理由も教えてください。

ひよこクラブのスキンケア商品の撮影です。

数時間かけてベッドやシャワーなど色々なシチュエーションで撮影をしたのですが、スタッフさんがひなたのご機嫌やお昼寝に合わせてその場でスケジュールを組んでくれました。

そのおかげでひなたも私もリラックスして撮影でき、出来上がった作品はとてもステキで感動しました。

おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれて、その月のひよこクラブは何冊も買ってくれました!笑

ママから ひなた くんへのメッセージ

いつも元気に、隣でニコニコ笑ってくれて、幸せをくれてありがとう。

これからもその太陽のような笑顔を忘れず、あたたかい人になってね。

これからも一緒に楽しもうね!大好きだよー!



-ひなた くん、ママさん、ありがとうございました!

ひなた くんの写真が見られるアカウントはこちら
@ikumiiiiin_h

モデルリ @modelli123

その他のモデル募集

▽新着▽


▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

関連コンテンツ

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

QooQ