子供モデル紹介・ゆいとくん

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

現在活躍中のモデルさんを【モデルベビー&キッズ】として、その魅力をさらに深掘り!する企画です。

今回は、キッズ時計のグランプリの座を何度も射止め、雑誌の表紙モデルをつとめた経験もある ゆいとくんです。

ゆいとくん (2016年1月生まれ)

Instagramアカウントはこちら @sky_u_1_10

几帳面な ゆいとくん は、持ち物のあつかいがとても丁寧。おもちゃのパーツ1つも無くしたことがありません。

人前では物静かですが、おうちではお喋りさんなのだそう♪

ママにお話をうかがいました。

これまでの出演歴 

2019年3月撮影 
『映画きかんしゃトーマスGO!GO!地球まるごとアドベンチャー×キッズ時計』グランプリ
(グランプリ特典として、幼児誌めばえ6月号のグッズモデル)

キッズ時計の公式サイトはこちら


2019年9月撮影
『あべのハルカス近鉄本店kodomoの街×キッズ時計 vol.2』グランプリ
(特典として冬カタログに掲載)

あべのハルカス冬カタログ撮影

2019年7月撮影
●『トイザらス·ベビーザらス×KIDS TOKEI vol.5』ファイナリスト

2020年1月撮影
●SUCRE-blanc2020spring webモデル

2020年2月撮影
●Your's Army Wouldのレイングッズ webモデル
(ドランクドラゴンのバカ売れ研究所グランプリ)

Your's Army Would レイングッズ

2020年2月撮影
●『Dream Creation NARA×KIDS TOKEI』グランプリ
(特典として池添俊亮さんと共にランウェイ)

2020年3月撮影
●キッズ時計5月号 表紙モデル

KIDS-TOKEI 5月号 表紙モデル
2020年3月撮影
●アンココン~UNCOCON~2020男の子甚平モデル

アンココン~UNCOCON~ 甚平撮影

気になる7つの質問

モデルをして良かったこと

まだ小さかったのと、ずっと親と離れず過ごしてきた事もあり、外では人見知りをする子だったのですが、ちょうど3歳になった頃から撮影会等に参加し始め、徐々に社交的になってきた所はやって良かったなと思います。

後は撮られる事の楽しさも覚え、モデルをする事が息子の楽しみの1つにもなっている事です。


気をつけていること

かなりどんくさい所があって、どこでもよく転んだりぶつけたりする子なので、ケガをしない様には日頃から気を付けています。

撮影時、これは必須!というアイテム

必須ではありませんが、帽子が好きなので、ほとんど撮影会には帽子を持参して撮って頂いています。

応募は、いつごろから始めましたか?

2019年1月頃からです。キッズ時計の撮影会からの始まりでした。

特に思い出に残っている撮影はなんですか? また、その理由も教えてください。

きかんしゃトーマスの企画の撮影です。

キッズ時計2回目の撮影だったので、まだ全然慣れていませんでした。緊張している息子をパパがおもちゃで笑わす作戦で、見事グランプリを頂きました。

正直半信半疑な所もあったので、まぁ宝くじ当たればいいな的な感覚でグランプリ特典に夢だけを描いていただけに、まさか本当にグランプリだなんて。

初めは本当に状況がのみ込めず、グランプリが何人かいる企画なのかと思ってました。笑

記念になればと軽い感じで参加しただけに「こんな事があるものなのか」と衝撃だったのを覚えています。

映画きかんしゃトーマスGo!Go!地球まるごとアドベンチャー×キッズ時計

何歳まで続けたいですか?

特に決めてはいませんが、息子がやりたくないと言うまでは楽しめる範囲でやっていければと思っています。

これから、どんなモデルのお仕事をしたいですか?

奈良で初めてランウェイを歩いて楽しかったらしく、またやりたいと言っていたので機会があればまた挑戦したいですし、やった事のない事は一度はチャレンジしてみたいです。

Dream Creation NARA

ママから ゆいとくん へのメッセージ

チャレンジ精神が乏しい息子!笑

でも、やれば出来る子なのも分かっているので、これからどんどん色んな事にも挑戦して頑張っていってね。



-ゆいとくん、ママさん、ありがとうございました!

ゆいとくんの写真が見られるアカウントはこちら
@sky_u_1_10

モデルリ @modelli123

一般公募

その他のモデル募集

▽新着▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

AD


お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

スポンサードリンク

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

このサイトについて


お問い合わせ・プライバシーポリシー

QooQ