写真館スタジオアリスのモデル募集。七五三キッズモデルオーディション

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

こども専門写真館・スタジオアリスのキッズモデルになれる企画が開催中です。


以前あったモデルになれる企画「にこフォト撮影会」の七五三バージョンですね。

過去の「スタジオアリス七五三キッズモデルオーディション」で合格した中須翔真くんは、NHKテレビ小説「スカーレット」など、TVドラマなどで活躍中とのこと。

今回は、七五三撮影(購入)またはお参り用着物レンタルすると、スタジオアリスのモデルオーディションに応募することができます。

記念撮影の予定がある方は同時にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

対象


  • 2020年にスタジオアリスで七五三撮影(購入)または、お参り用着物レンタルをした方(通常の参加料 3000円〜)
  • スタジオアリス公式のInstagram、またはTwitterのフォロワーの方
  • エントリー期間中、InstagramまたはTwitterのアカウントを公開設定されている方

ちなみに、スタジオアリスでは、3歳前でも七五三撮影に参加できますよ。

応募締め切り

2020年12月31日(木)まで

モデルオーディション参加方法

「七五三撮影」のSNS用データ、またはお参り用レンタル着物を着用した七五三のお祝い風景(神社へのお参りなど)の動画や静止画を用意します。


スタジオアリス公式のInstagram、またはTwitterのフォロー


「#スタジオアリス七五三モデル」「#スタジオアリスモデルオーディション」のハッシュタグを付けて、動画や写真をInstagramまたはTwitterに投稿します。


選考は、モデルプロダクション(舞夢プロ)も加わった、スタジオアリスモデル事務局が行います。

第一次選考を通過すると、第二次選考があります。カメラテストが東京と大阪で行われます。


※応募したお子さんの写真がスタジオアリスの広告等に起用される場合もあるそうですのでご注意ください。

※応募した時点で、画像・映像に係わる肖権の使用許諾ついて了承済みとなります。

応募・詳細



↓こちらのフォトアプリの無料会員になると、スタジオアリス店内で静止画撮影できるようになります。(今回の応募写真にはできないようですが)

一般公募

その他のモデル募集

▽新着▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

AD


お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

スポンサードリンク

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

このサイトについて


お問い合わせ・プライバシーポリシー

QooQ