赤ちゃんモデル&子供モデル紹介・かいとくん

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

現在活躍中のモデルさんを【モデルベビー&キッズ】として、その魅力をさらに深掘り!する企画です。

今回ご紹介するのは、生後7ヶ月で blossom39 のオムツパッケージを飾り、その後は有名ブランドのモデルにも選ばれているかいとくん

かいとくん (2019年1月生まれ・福岡県在住)

Instagramアカウントはこちら @i.am.kaito.0108

素直な性格の甘えん坊さんで、ママはもちろん、周囲の大人もメロメロです。

好きなキャラクターは、ばいきんまん。

今は、滑り台で遊ぶのがお気に入りだそう。

ママにお話をうかがいました!

これまでの出演歴 

  • blossom39 オムツモデル
  • そごう大名店×キッズ時計 バナーモデル
  • トイザらス・ベビーザらス×KIDS-TOKEI vol.5 ファイナリスト
  • COMME CA FILLE・COMME CA ISM×KIDS-TOKEI vol.3 グランプリ
  • petit copain BY PONEYCOMB × キッズ時計 バナーモデル
  • MIKIHOUSEモデル

blossom39 オムツモデル

そごう大名店×キッズ時計 バナーモデル

トイザらス・ベビーザらス×KIDS-TOKEI vol.5 ファイナリスト

COMME CA FILLE・COMME CA ISM×KIDS-TOKEI vol.3 グランプリ

COMME CA FILLE オンラインストア掲載

petit copain BY PONEYCOMB × キッズ時計 バナーモデル


MIKIHOUSEモデル

気になる6つの質問

応募は、いつごろから始めましたか?

生後2か月から始めました。

モデルをして良かったこと

たくさんのかわいいお洋服を着させていただけること。

ママでは撮れないような素敵な写真をプロのカメラマンさんに撮っていただけること。

素敵な写真がHPなどに載っていること。


blossom39 オムツモデル パッケージ撮影(生後7ヶ月)



COMME CA FILLE オンラインストア掲載

選ばれる為にしていることが形になるので毎回幸せでいっぱいです。

気をつけていること

体調管理のために、家では白砂糖・小麦粉・調味料・肉はあまり食べさせないようにしています。

そしてなるべく毎日写真を撮るようにしていて撮られることに慣れさせています。

撮影時、これは必須!というアイテム

ひとくちサイズのお菓子です。

落ち着いてもらいたい時などよく食べさせています。

特に思い出に残っている撮影はなんですか? また、その理由も教えてください。

MIKIHOUSE 様の撮影です。

かいとのインスタグラムを見たモデル事務所の方からスカウトしていただきました。



MIKIHOUSE様の書類選考を通り、モデルをさせていただけることになったので、とても印象に残っています。

何歳まで続けたいですか?

かいとが続けたいと思うまでサポートしていきたいと思っています。


- かいとくん、ママさん、ありがとうございました!

- かわいい笑顔からキリッとしたかっこいい顔まで、カメラの前でも豊かな表情を見せてくれる かいとくん。これからの活躍も楽しみですね。


かいとくんの写真が見られるアカウントはこちら
@i.am.kaito.0108

モデルリ @modelli123


>>モデル特集もっと見る

一般公募

その他のモデル募集

▽新着▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

AD


お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

スポンサードリンク

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

このサイトについて


お問い合わせ・プライバシーポリシー

QooQ