子供モデル紹介・ららちゃん

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

現在活躍中のモデルさんを【モデルベビー&キッズ】として、その魅力をさらに深掘り!する企画です。

今回ご紹介するのは、写真館や子供服ブランドのモデルなど様々な場で活躍しているららちゃん

ららちゃん 

Instagramアカウントはこちら @soura_9074

おしゃれが大好きなららちゃんは、自分のメイクポーチを持ち運ぶのがこだわり。

写真の明るい笑顔そのままの天真爛漫な性格で、「みんな友達♪」というくらい社交的なのだそう。


ママにお話をうかがいました!

これまでの出演歴 

2019年 名畑文巨 作品モデル
  • 2020年度 明治安田生命カレンダー表紙
  • 2020年度 富士フィルム カレンダー 5.6月
  • 2020年度 極洋 カレンダー 表紙

2019年 6月撮影 
  • YouSmile 753モデル

2020年 8月撮影 
  • marustudio 新衣装モデル
  • nino プレスモデル

2020年 9月 撮影 
  • marustudio 753モデル
  • mau ストリートスナップ

2020年 12月 撮影 
  • merci × ランドセルのマツモト カタログモデル



2021年 1月 撮影 
  • bizzu カタログモデル
  • +wit イメージモデル

2021年2月 撮影
  • フォトスタジオワタナベ 753カタログモデル
  • スタジオ4C ×アニヴェルセル江坂 イメージモデル
  • minauプレスモデル
  • ninoプレスモデル
  • 笑顔創造写真館 nico 753カタログモデル



2021年3月 撮影
  • merci 岐阜 753モデル
  • フォトシュエット 卒入園モデル
  • ツインリーフ帝塚山 753カタログモデル

2021年 4月撮影
  • トミフォトスタジオ × ブランミミ 衣装モデル
  • スタジオチャット 753モデル


気になる7つの質問

モデルをして良かったこと

いろんな方と出会って、社会に出る勉強ができることです。

天真爛漫でお喋りな娘ですが、撮影が始まればスイッチが切り替えられるようになりました。

普段の生活でも客観的に自分を見られるようになったと思います。

娘は「可愛いドレスを着られて幸せ!」といつも喜んでいます。



応募は、いつごろから始めましたか?

4歳になった頃です。

娘は生まれた時から乳児湿疹があり、長年アトピーに悩まされてきました。

そのアトピーの湿疹がなくなった記念に応募したモデル募集がたまたま合格し、それから続けています。

気をつけていること

娘の気持ちを尊重することです。

撮影に行くことが義務のようにならないため、応募の前には娘に参加したいか、やめておくのかを必ず確認するようにしています。

撮影大好きな娘ですから「行く!やる!」と二つ返事で返ってくるのですが、この確認をすることで「あの撮影どうなった?」と自己の意識も高くなっているようです。



 撮影時、これは必須!というアイテム

前髪用のコーム、リップクリーム、メイク落とし、ウエットティッシュは必須アイテムです。

コームは、くせ毛の前髪をササっと直すために。

リップクリームは保湿はもちろんですが、リフレッシュにも役立っています。気分が落ちた時につけて「お化粧素敵!」と褒めています。

肌が弱いので、撮影で施したメイクは終了後にすぐに落とします。メイク落としでオフしてからウエットティッシュでさらに拭いて、肌がピリピリしないように気をつけています。

特に思い出に残っている撮影はなんですか? 

メゾピアノのドレス撮影会です。

思い出深い一枚

赤ちゃんの時からアトピーで、衣装の素材でかゆくなったら、もし汚しちゃったら…と考えると写真館に行けてませんでした。

肌の発疹が治って初めて参加したメゾピアノの撮影会で、プリンセスのドレスを着て、お化粧してヘアセットしてもらって。

その時のドキドキがとても嬉しかったみたいで、

またドレス着たい!
お写真撮ってもらいたい!

と思ったようです。

この撮影会の経験が今の撮影に参加する原動力になっています。

何歳まで続けたいですか?

娘のやりたい!の気持ちが続くまでやりたいと思います。

これから、どんなモデルのお仕事をしたいですか?

大好きなお洋服ブランドのモデルが出来たらいいね、と話しています。

ドレスやお着物など、ドレスアップする撮影も大好きなので、七五三のカタログモデルや2分の1成人式など、チャレンジできるものはどんどんしていきたいです。




- ららちゃん、ママさん、ありがとうございました!

- 衣装や背景に合わせて、元気いっぱいのスマイルもお姫様のようなしとやかな表情も見せてくれるららちゃん。今後の活動にも期待が高まります♪


ららちゃんの写真が見られるアカウントはこちら
@soura_9074

モデルリ @modelli123




>>モデル特集もっと見る

一般公募

その他のモデル募集

▽新着▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

AD


お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

スポンサードリンク

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

このサイトについて


お問い合わせ・プライバシーポリシー

QooQ