赤ちゃんモデル&子供モデル紹介・まいまいちゃん

t f B! P L

現在活躍中のモデルさんを【モデルベビー&キッズ】として、その魅力をさらに深掘り!する企画です。

今回ご紹介するのは、3000件を超える応募の中からGapキッズ&ベビー公式モデルに選ばれた経験をもつまいまいちゃん

まいまい ちゃん
2018年11月生まれ・静岡)

Instagramアカウントはこちら @mam.kathy

ぱっちりしたお目目がとってもキュートなまいまいちゃんは、ラムネと身体を動かすことが大好き。

外では恥ずかしがり屋さんだけど、おうちでは元気いっぱい。心の優しい女の子です。

これまでの出演歴 

Gapキッズ&ベビー公式モデル(2019年)

赤ちゃんや子供向けの柔らかくて動きやすいデニムアイテムを取り揃えるGapが「はじめてのデニム」をテーマに開催したモデルコンテスト。

応募数は3000件を超えたそうです。多数の応募者の中から6名が選ばれ、ウェブやアプリ、SNSなどで 1年にわたって活躍しました。

▼発表記事



▼まいまいちゃんの活動紹介

他にもファッションブランドやメーカーなど

  • Ocean and ground 
  • Breeze(ブリーズ)
  • Si・Shu・Non(シ・シュ・ノン)
  • Souris(スーリー)
  • clearstone(クリアストーンキッズ)



Breeze(ブリーズ)

子育て情報サイト「ベビヨリ」の企画ではイメージキッズ&ベビーとして2020年のFacebookカバーを飾ってくれました。(詳細はこちら:ベビヨリSNSカバー発表

ママにお話をうかがいました!

気になる7つの質問

応募は、いつごろから始めましたか?

生後半年から応募し始めて、Si・Shu・Non(シ・シュ・ノン)で初めてモデル採用されました。




Ocean and ground(オーシャン&グラウンド)

どんなところが採用のポイントになったと思いますか?

笑顔かな?!

モデルをして良かったこと

今まで着たことがない素敵なお洋服をたくさん着られること。

ママにもたくさんのお友達ができました。

撮影をうまく進めるために工夫していること

本人(まいまい)の気持ちをあげるためにママも楽しんでいます。

たのしく過ごせる時間になるよう気をつけています。

Breeze(ブリーズ)

撮影時、これは必須!というアイテム

ラムネ!!

特に思い出に残っている撮影はなんですか?

七五三の撮影です。

初めてお化粧とヘアメイクをしました。

とても嬉しい体験だったようで、それからメイクの真似をするようになりました。





これから、どんなモデルのお仕事をしたいですか? 

特にこれという目標はありません。素敵なご縁があれば飛んでいきます!

ママやパパから、まいまいちゃんへのメッセージ

大好きなまいまい。

あなたのおかげで視野が広がったよ。

一緒に経験させてくれてありがとう!

Gapキッズ&ベビー公式モデル


- まいまいちゃん、ママさん、ありがとうございました!

- いろいろな衣装をかわいく着こなすまいまいちゃん。今後の活動にも期待が高まります♪


まいまいちゃんの写真が見られるアカウントはこちら
@mam.kathy

[ 2021年6月 インタビュー ] 

>>モデル特集もっと見る

その他のモデル募集

お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

関連コンテンツ

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

QooQ