キッズ時計さんがベビヨリ特別枠を用意してくれました!

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

当サイトの姉妹サイト「ベビヨリ」ではこれまで キッズ時計の撮影会レポートオムツモデル撮影現場の取材キッズ時計ボード紹介などのコラボ特別記事をお届けしてきました。

今回、キッズ時計さんから次の4つの企画に特別枠を頂きました。



この企画に参加してインタビューに後日お答えいただける方を募集しています!

三井アウトレットパークの企画ではママやパパもモデルとして参加OKです。どうぞ楽しんでご参加ください。

応募方法

インスタグラム投稿と応募フォームへの入力でエントリー完了です。

その後の流れ

エントリーの中からベビヨリ編集部で推薦させていただく方を選ばせて頂きます。⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
採用された方にはキッズ時計さんから撮影日の連絡があります。(KIDS-TOKEI会員ID経由)⠀⠀⠀
↓⠀⠀⠀
当日、撮影会に参加ください。⠀⠀⠀
↓⠀⠀⠀
当日参加者の中からインタビューさせていただく方を選ばせて頂き、ベビヨリ編集部から後日インタビューのご連絡をさしあげます。⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
※インタビューはオンラインにて行う予定です。⠀⠀⠀
※当日の感想などをお聞きする他、お子さんの写真もベビヨリ記事に掲載させて頂きます。

詳細はこちら


応募締切は各企画・撮影場所ごとに異なります。各ページをご確認ください。

一般公募

その他のモデル募集

▽新着▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

AD


お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

スポンサードリンク

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

このサイトについて


お問い合わせ・プライバシーポリシー

QooQ