赤ちゃんモデル&子供モデル紹介・くーちゃん&レオン君

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

現在活躍中のモデルさんを【モデルベビー&キッズ】として、その魅力をさらに深掘り!する企画です。

今回ご紹介するのは、人気通販のカタログモデルや写真スタジオのモデル、おもちゃのパッケージモデルなど、さまざまな場所で活躍しているくーちゃんレオン君のふたりです。

写真左:くーちゃん(2015年4月生まれ・東京)
写真右:レオン君(2017年9月生まれ・東京)

とっても元気なくーちゃんはヒーローものが大好き。よくお喋りして、誰とでもすぐ仲良しになれるムードメーカーです。

シャイで甘え上手なレオン君も、お兄ちゃんの影響でヒーローが大好きなのだそう♪

Instagramアカウントはこちら 

ママにお話をうかがいました!

これまでの出演歴 

くーちゃん

  • 貸衣裳まあか(webモデル)
  • ユープラス(パーティー用品モニターモデル×3回/webモデル×2回)
  • 千趣会ベルメゾン(カタログモデル)
  • フォトスタジオAvenir(七五三モデル)
  • Moment Photo Studio(作品モデル)
  • 丸高衣料 こどもの森e-shop(webモデル)※1

Avenir(七五三モデル)

レオン君

  • トイザらス・ベビーザらス×キッズ時計vol.5(ファイナリスト)
  • トイザらス・ベビーザらス(webモデル×2回)
  • ユープラス(パーティー用品モニターモデル×3回、webモデル)
  • 千趣会ベルメゾン(カタログモデル×2回)
  • 学研ステイフル(きかんしゃトーマスころころアドベンチャーのパッケージモデル)
  • フォトスタジオLeconte(スタジオモデル)
  • PETITMIG(webモデル)
  • フォトスタジオAvenir(七五三モデル)
  • Moment Photo Studio(作品モデル、七五三モデル、衣装モデル)
  • 丸高衣料こどもの森e-shop(webモデル)  ※1
  • ちゃぱれっと(七五三モデル)  ※1

学研ステイフルの玩具パッケージモデル

PETITMIG(webモデル)

※1 は当記事公開後の出演です。

気になる6つの質問

応募は、いつごろから始めましたか?

くーちゃんは4歳から。レオンは1歳からです。

トイザらス・ベビーザらス×キッズ時計vol.5(ファイナリスト)


ふたりとも、キッズ時計をきっかけに応募し始めました。


トイザらス・ベビーザらス(webモデル)

モデルをして良かったこと

素敵なセットやスタジオで、たくさんの素敵な衣装を着た子供達の可愛い姿をプロのカメラマンに撮影してもらえることです。



Moment Photo Studio(作品モデル)

撮影時、これは必須!というアイテム

くーちゃんは特にないですが、レオンにはお気に入りの小さなオモチャをいくつか持参します。待ち時間に遊ばせたり、撮影中の視線誘導などに使っています。

あとは、手や服が汚れないようなひと口サイズのグミやラムネを持っていきます。

気をつけていること

日頃から健康管理と、特に怪我に気を付けています。…とにかく、やんちゃなので。

特に思い出に残っている撮影はなんですか?

初めて兄弟そろって、ベルメゾン様の撮影に呼んで頂いた事ですね。

兄弟でのモデルのお仕事は少ないので、とても良い思い出です。

千趣会ベルメゾン(カタログモデル)

何歳まで続けたいですか?

子供達がモデルのお仕事を楽しんでくれているうちは続けたいです。

ママから くーちゃん&レオン君 へのメッセージ

これからも沢山楽しみながら素敵な思い出を作っていこうね!!

Avenir(七五三モデル)


-くーちゃん、レオン君、ママさん、
ありがとうございました!

-  整った顔立ちにキュートな表情が魅力のふたり。これからの活躍がますます楽しみです♪

ふたりの写真が見られるアカウントはこちら
@ayumi_tammy

[ 2021年5月 インタビュー ] 

モデルキッズ特集 >> もっと見る

一般公募

その他のモデル募集

▽新着▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

AD


お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

スポンサードリンク

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

このサイトについて


お問い合わせ・プライバシーポリシー

QooQ