子供モデル&ママモデル紹介・れんちゃん&フェイさん

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
現在活躍中のモデルさんの魅力をさらに深掘り!する企画です。

今回紹介するのは、200箇所近くのモニターモデルやキッズモデルを行い、GU KIDSやBABYBOLLのSNSモデルもつとめたれんちゃんとママのフェイさんです。

れんちゃん 
2019年3月生まれ・東京

れんちゃんは、周囲から「癒される」とよく言われる素敵な笑顔がチャームポイント♪

フェイさんは、たまひよ公式インスタグラマー(通称:たまひよgrammer)でもあり、子育てや知育の情報などを発信するインフルエンサーとしても活躍中です。


Maison de Ange (メゾンダンジュ)親子モデル

Instagramアカウントはこちら @renbaby319

親子でモデル活動を楽しんでいます。今一番の趣味はれんちゃんと楽しく遊ぶ事というフェイさんにお話をお聞きしました!

これまでの出演歴(抜粋)

れんちゃん

  • 2021年3月〜2022年 SHOO・LA・RUE(シューラルー)キッズアンバサダー&キッズモデル
  • 2021年4月 GU KIDS SNSモデル
  • 2021年5月 BABYBOLL(ベビドル) SNSモデル

この他にも、子供服の店舗・ネットショップ・フォトスタジオなど数多くの経験あり。


GU KIDS SNSモデル

BABYBOLL SNSモデル

SHOO・LA・RUE キッズアンバサダーモデル

親子モデル(れんちゃん&フェイさん)

ZOZOTOWNなどネットショップの親子モデル多数。

フェイさんは、以前、海外で雑誌やショーなどのファッションモデルしていました。


JAM&LINK 親子モデル

RIRISHOP 親子モニターモデル

Cherie Mimi 親子モデル

SHOO・LA・RUE 親子モデル

ファミリー撮影

  • 2021年3月 アニヴェルセル立川結婚式場 家族モデル
  • LOVST(ラブスト)フォトスタジオ 撮影モデル


アニヴェルセル立川 家族モデル


気になる8つの質問

モデルをして良かったこと

ファッションが好きなのでたくさんのお洋服を着られて嬉しいです。




応募は、いつごろから始めましたか?

2020年の秋頃からです。

気を付けていること

自然派なので特になし。

撮影時、これは必須!というアイテム

楽しい雰囲気と笑顔です!

anelashop 親子モニターモデル

チームラボ・プラネッツ 体験レポート

撮影をうまく進めるために工夫していること

とにかくエンジョイすれば大丈夫でした。

特に思い出に残っている撮影は?

どの撮影も全力で楽しんできました! すべてが素敵な思い出です。

どんな点が採用されるポイントだと思いますか?

うちの子はとにかく可愛くて、見ている人をハッピーにする力があるからだと思います(笑)


れんちゃんはどんな子?

とにかく楽しくてHAPPYです(笑)


娘は本が大好きで、毎週図書館に通っています。1歳1ヶ月から日本語と英語を話せるようになりました。

LUANA minoaka keiki'z モニターモデル

マイクロスクーターアンバサダー

運動神経も良くて、2歳1ヶ月からスクーターも上手になりました。

最近は歌とお絵かき遊びにハマっています。

ママやパパから、れんちゃんへのメッセージ

毎日可愛いし良い子だし、大好きです。

このままでいてね(笑)




- れんちゃん、フェイさん、ありがとうございました!

- お互いの大好きが伝わる写真は見ていると幸せな気持ちになりました。今後の活動も楽しみです♪


アカウントはこちら @renbaby319

[ 2021年7月 インタビュー ] 

モデル特集 >> もっと見る

一般公募

その他のモデル募集

▽新着▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

AD


お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

スポンサードリンク

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

このサイトについて


お問い合わせ・プライバシーポリシー

QooQ