子供モデル紹介・エリック君&ルーク君&クラーク君

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

現在活躍中のモデルさんを【モデルベビー&キッズ】として、その魅力をさらに深掘り!する企画です。

今回紹介するのは、ファッションブランドや写真スタジオのモデルとして活躍しているエリック君・ルーク君・クラーク君の3兄弟です。


写真左:エリック君(2011年12月生まれ)

写真右: ルーク 君(2014年 1月生まれ)
写真中:クラーク君(2015年11月生まれ)

いつも自然体の長男・エリック君は、スラっと長い脚がチャームポイント。マインクラフトやレゴが好きなのだそう!

次男のルーク君は、ちょっぴりやんちゃな面もあるしっかり屋さん。折り紙やレゴ、UNO、スーパーマリオでよく遊んでいて、今は恐竜にも興味があるのだとか。

カーリーヘアが印象的な三男のクラーク君は、お話が大好き。お兄ちゃんと同じく、折り紙やレゴ、スーパーマリオが好きで、カードゲーム遊びもお気に入りです。


Instagramアカウントはこちら 

これまでの出演歴

エリック君

  • 雑誌 SESAME(セサミ)2014年11月号
  • キムラタン La Chiave(ラ キエーベ)2015春物
  • jette(イエッテ)フリーペーパーVol.10
  • How to Kiss a Frog 2016SS
  • BREEZE(ブリーズ)2016 Autumn 
  • キムラタン 2016冬物
  • BLOC 2016 Autumnイメージモデル
  • スタジオキャラット 2017七五三カタログモデル
  • Tappet(タペット)2017SS カタログモデル
  • WASK(ワスク)2017SS カタログモデル 
  • コロンビア スポーツウェアジャパン2018SS


イエッテ フリーペーパー vol.10

How to Kiss a Frog 2016SS

Tappet 2017SS カタログ

WASK 2017SS カタログ

ルーク君

  • How to Kiss a Frog 2015SS/2015AW
  • ベベ ルダクティオン 2015AW
  • Rag Mart(ラグマート)2015AW
  • キムラタン 2016AW
  • jette(イエッテ)フリーペーパーVol.10
  • F.O.インターナショナル BIT'Z 2017SS/2017AW
  • スタジオキャラット 七五三カタログ2017/2019/2020
  • DILASH(ディラッシュ)2020SS ポスター/カタログ
  • RAD CUSTOM(ラッドカスタム)2020SS カタログ
  • BeBe 2020 フレッシャーズ
  • 6vocale(セスタヴォカーレ)2020AW カタログ
  • SUNDAYS SUN 2020AW
  • BOBSON(ボブソン)2020~2021 メインモデル


Rag Mart 2015AW

BIT'Z 2017SS

BIT'Z 2017AW

スタジオキャラット 七五三カタログ
2020裏表紙
DILASH 2020SS ポスター

6vocale 2020AW カタログ

クラーク君

  • F.O.インターナショナル BIT'Z 2017SS/2019SS
  • スタジオキャラット2017ベビーモデル
  • スタジオキャラット七五三カタログモデル 2019/2020
  • sundays sun 2019AW
  • FO KIDS 2020AW/2021SS/2021AW
  • DILASH(ディラッシュ)2020AW 2021 ポスター/カタログ
  • d.fesense 2021SS/2021AW

スタジオキャラット 2017

BIT'Z 2019SS

FO KIDS 2020AW

FO KIDS 2021SS

DILASH 2020AW

DILASH 2021

ママにお話をうかがいました!

気になる7つの質問

モデルをして良かったこと

プロカメラマンに素敵な写真を撮ってもらえて、それが成長記録にもなることです。

応募は、いつごろから始めましたか?

長男のエリックは生後9か月頃から始めました。

ママのお仕事の関係で飛行機が手軽に利用できて各地へ行きやすいのですが、せっかくなら特別な目的のある旅行にしたいと思ったのがきっかけです。

次男のルークは生後5か月からモデルデビューしました。

How to Kiss a Frog 2015SS

How to Kiss a Frog 2015AW


三男のクラークは、すでにモデル活動をしていたお兄ちゃんたちの影響もあって、生後9ヶ月にモデルデビューしました。

F.O.インターナショナル BIT'Z 2017SS


首都圏や関西などで行われる撮影に数多く参加し、家族旅行としても良い思い出になっています。

どんな点が採用のポイントになったと思いますか?

今風に言うなら「写真映え」です。撮影が思うように進まない時でも出来上がった写真が良いので安心します。

気を付けていること

日焼けしないように、日焼け止めは毎日欠かしません。

北海道に住んでおり、撮影はたいてい首都圏や関西で行われるため、基本的に遠征となります。撮影前の体調管理と怪我をしないように気を付けています。

特に思い出に残っている撮影は?

たくさんありますが、紙媒体になる物はやはり嬉しいです。

特にカタログにもなったスタジオキャラットさまでの七五三撮影は、子供たちの記念写真としても想いが強いです。

スタジオキャラット 七五三カタログモデル 2017
(写真左:ルーク君 / 右:エリック君)

スタジオキャラット七五三カタログモデル 2019
(写真左:ルーク君 / 右:クラーク君)

スタジオキャラット七五三カタログモデル 2020
(写真左:クラーク君 / 右:ルーク君)

キムラタンBOBSONさまでは、ルークが今年2021夏物まで2年近く、ブランドモデルをさせてもらいました。

2~3か月毎に関西で撮影を行い、毎回素敵なポスターにして頂けました。これからの人生の中でも大きな思い出になると思います。

BOBSON 2020~2021 ブランドモデル

クラークのモデルデビューとなった、F.O.インターナショナルさまのBIT'Z 2017SSの撮影のことも強く記憶に残っています。

すでにモデル活動をしていたお兄ちゃんの撮影に一緒に行ったところ、急遽欠席になったベビーモデルの代役をつとめたのです。

カタログが出来上がってみると、次男がカバーに大きく掲載されていたのも嬉しかったです。

撮影時、これは必須!というアイテム

ゲーム機や、待ち時間にできる塗り絵・折り紙・小さいおもちゃなどを持参します。

撮影をうまく進めるために工夫していること

撮影の時に一緒に頑張る!

パパやママも声かけの指示出しをして、ワンコーデの撮影にかける時間が短くなるように協力します。

ママやパパから、お子さん達へのメッセージ

長男・エリック君


コロンビア スポーツウェアジャパン2018SS

撮影を始めたきっかけはエリックのおかげです。お兄ちゃんからスタートして弟たちもお世話になっているブランドもたくさんあります。

これからも弟たちと三兄弟でしかできないスペシャルなことをしてパパとママを驚かせてくださいね。

次男・ルーク君


RAD CUSTOM(ラッドカスタム)2020SS カタログ

何でも飄々と簡単にやってのけてしまう器用でカッコいいルーク。指示されたポージングも可愛い表情も色々できて尊敬してしまいます。

三男・クラーク君


d.fesense 2021SS

兄弟の中でも特に愛嬌たっぷりでお話好きなクラーク。撮影スタッフともすぐに仲良くなって撮影現場での雰囲気も良くするコミュニケーション力と社交性の高さはパパもママも見習いたいです。


-  撮影が家族の思い出にもなっていて素敵ですね♪ 皆さん、ありがとうございました!

3人の写真が見られるアカウントはこちら
@kanakomayhead

[ 2021年7月 インタビュー ] 

モデルキッズ特集 >> もっと見る

一般公募

その他のモデル募集

▽新着▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

AD


お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

スポンサードリンク

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

このサイトについて


お問い合わせ・プライバシーポリシー

QooQ