赤ちゃんモデル&子供モデル紹介・ゆっちゃん

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

現在活躍中のモデルさんを【モデルベビー&キッズ】として、その魅力をさらに深掘り!する企画です。

今回紹介するのは、笑うと三日月型になる目がチャームポイントのゆっちゃんです。

ゆっちゃん 
2020年1月生まれ・広島県

シシュノンやクーラクールのベビーモデルに選ばれ、アンバサダーやモニターモデルとしても活動しています。撮影を重ねるうちに人見知りが変わってきて、とても人懐っこくなったそう。

ゆっちゃんママ @yuzumama0111 にお話をお聞きしました!

これまでの出演歴

  • Shi•Shu•Non(シシュノン)ベビーメインモデル 2021年春
  • キムラタン  クーラクール ベビーモデル 2021年夏

Shi•Shu•Non webカタログ表紙写真

  • 野村乳業のキッズマイフローラアンバサダー(2021年5月〜6月)
  • ヴェレダベビーアンバサダー(2021年11月〜)
  • モニターモデル @sweet_princess.babygirl  @tagitaryjp など

モニターモデル

気になる8つの質問

撮影をうまく進めるために工夫していること

なるべく楽しく撮影できるように「可愛いね」「いいね」「すごいね」などポジティブな声かけを行っています。


ゆっちゃんはどんな子?

好奇心旺盛で何でも興味を示します。また、誰にでも笑顔を向ける人懐っこい子です。

パンダのぬいぐるみとアンパンマンのぬいぐるみが大好き。寝る時も出かける時も一緒でしたが、よく落として失くしそうなので最近の外出時にはあまり持ち歩かないようにしています。

大好きなぬいぐるみと一緒に(キッズ時計)

室内だとおままごと、外だったらブランコでよく遊んでいます。

モデルをして良かったこと

人見知りが激しくて母から離れて遊ぶことができない子でしたが、撮影などで色々な人と触れ合ううちに人見知りしなくなりました。そしてとても楽しそうな笑顔を見せることが多くなりました。

夏の撮影ではにっこにこ!

今では知らない場所でも自分でかまってもらいにいくほど愛想よくなりました。可愛いって言われるのがわかるみたいで、カメラマンさんやスタッフの方に「かわいい」「いい」と言われると喜んでよく笑います。


帽子を被っているのも苦手でしたが、少しずつ練習をして、徐々に撮影の時にもつけられるようになっていきました。この前の広島そごう×キッズ時計ではずっと被っていて、撮影している間も楽しそうでした。

広島そごう×キッズ時計

帽子がすごい好きになって「ぼうしぼうし」って自分から持ってきて、すんなり被ってくれます。外で遊ぶ時には日差しを避けるために帽子を被っていてほしいから、これも良かったです。

気をつけていること

眠たい時間やお腹が空いているとグズってしまうので、朝起きる時間を調整して昼寝の時間を考えたり、撮影時に空腹にならないようにしています。

応募はいつ頃から始めましたか?

生後8ヶ月頃からです。

キッズ時計に初めて参加した時の写真

特に思い出に残っている撮影はなんですか?

キムラタンの撮影です。クーラクールのお洋服が本当に大好きなので、とても思い出に残っています。

シシュノンはおうちモデルだったので、お仕事のスタジオ撮影は初めてでした。

パパも休みを取ってくれて、一緒に撮影に行きました。ちょうど人見知りの真っ最中だったので、私はカメラに映らないように近くにいて、パパがカメラの後ろに立って笑わせてくれました。

通常ならスタッフの方があやしてくれるのでしょうが、コロナ禍の真っ最中だったので夫婦の連携プレイでがんばりました。

キムラタンのカメラマンさんが瞬間の表情をとらえるのがうまくて、少し笑ったところを上手に撮ってくれました。

どんな点が採用されるポイントだと思いますか?

ブランドのお洋服がどれだけ好きなのかアピールした点だと思います。

今後どんなモデルのお仕事をしてみたいですか?

ブランドのモデルだけでなくフォトスタジオのモデルも経験してみたいです。

ママとパパからのメッセージ

ニコニコ笑顔の素敵なゆっちゃん。あなたの笑顔を見ると幸せな気持ちになります。いつもありがとう。

生まれた時は低出生体重児で未熟児センターに入り、とても心配していました。


今では力強く大きくなって安心しています。甘えん坊で泣き虫、そして優しいゆっちゃん。

あなたがこれからどんな風に成長していくかとても楽しみです。元気いっぱい、すくすく大きくなってね。



- ゆっちゃん、ゆっちゃんママ、ありがとうございました!

- にこにこ笑顔が愛らしいゆっちゃん。今後もどんな活動を見せてくれるのか楽しみです♪

ゆっちゃんの写真がもっと見られるアカウントはこちら @yuzumama0111

[ 2021年11月インタビュー ]

>>モデル特集もっと見る

一般公募

その他のモデル募集

▽新着▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

AD


お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

スポンサードリンク

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

このサイトについて


お問い合わせ・プライバシーポリシー

QooQ