おでかけイベントとしても楽しいキッズ時計の撮影会。れいかちゃん(生後4ヶ月ベビー)の取材レポート

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

キッズ時計は、赤ちゃんやこども達が笑顔で時刻を知らせてくれるインターネットの人気サービス。各植物園の花々の宣伝をする「お花大使」の撮影を取材しました。

れいかちゃん(生後4ヶ月)

つい最近、寝返りができるようになったそう♪


ママさんは偶然にも姉妹サイト・ベビヨリの読者さんでした。「検索すると、よく出てきますよね!」と言ってもらえて嬉しい。励みになります!

待機していた待合室から撮影場所へ移動します。ボードや小物をセットし、撮影が始まりました。


写真には写りませんが、撮影の間、ママはすぐ近くに立ちます。

れいかちゃんはリラックスした様子で、ごきげん。堂々としたモデルぶりに「プロカメラマンに撮ってもらうことはよくあるんですか?」と質問しました。

「いいえ。お宮参りは【らかんスタジオ】で記念撮影したんですけど、しばらく撮っていませんでした。おうち以外での本格的な撮影は、おととい撮ったのがひさしぶりです」とママさん。

一昨日のクリスマス企画の撮影が、初めてのキッズ時計の撮影会でもありました。

おむつモデルやトイザらスなどの企画を知って、いろいろ応募してみたところ複数合格。しばらくは撮影スケジュールが詰まっています。


担当の女性カメラマンと映り具合をチェック。

次はセットを変えて。その時に、ヘアアイテムを帽子からカチューシャへ小物チェンジしました。


取材班が近づいていったら、引き続きニッコリしてくれた、れいかちゃん。

「この子、撮影が好きなのかもしれないです」
「そんな感じがしますね」

ママさんも笑顔です。ふたりで一緒に楽しんでいるのが伝わってきました。


「撮影体験ができて嬉しい。無料でプロカメラマンに写真を撮ってもらえる。もう少し慣れてきたらフォトデータを購入したいです」

この後は園内をおさんぽするつもりとのこと。

撮影おつかれさまでした!




[当記事の内容は取材時点での情報に基づいています。サービス内容や提供条件は変更される可能性がありますので、最新の情報をご確認いただくようお勧めいたします]

他の方々の取材レポートはこちら

紹介した企画はこちら

キッズ時計の新企画「お花大使」募集スタート

現在募集中の企画
キッズ時計モデル募集



など

その他

一般公募

その他のモデル募集

▽新着▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

▽随時募集▽


▽もっと探す▽

キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

AD


お願い

応募・申し込みの前には【主催者側の情報】をお確かめください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている、または最新の状態でない可能性があります。

Instagram

スポンサードリンク

ベビヨリ新着

掲載依頼、記事や写真の転用・転載をご希望の場合はお問い合わせください。無断での転用・転載を禁じます。

このサイトについて


お問い合わせ・プライバシーポリシー

QooQ